FAQ
Q. ゲストの招待方法を教えてください。
A. ユーザー追加から招待することができます。
Q. ゲストが繋げなくなりました
A. ゲストは1日〜7日でログイン出来なくなるため、延長したい場合は都度、再有効化必要があります。
詳しくは、期限切れしたユーザーの再有効化を参照してください。
Q. 契約アカウントの切り替え方法が分かりません
A. マルチアカウント機能の契約アカウントの切り替え手順を参照してください。
Q. メールに、「クレジットカード決済未完了のお知らせ」の通知が来ました
A. 自動決済によるクレジットカードに決済に失敗しました。新しいクレジットカードを登録して頂き決済を完了してください。
詳しくは、エラーによるクレジットカード設定の変更手順を参照してください。
Q. ログインするためのユーザーパスワードを忘れました
A. DocuTrackerはセキュリティ強化によるパスワードレス認証として、認証コードによるワンタイムパスコード認証のみ採用しているため、パスワードはありません。
お使いのメールアドレスに認証コードがあるかご確認ください。
Q. クラウドドライブ連携をやり直したい
クラウドドライブ設定後、 一週間以内(7日)であればクラウドドライブを再設定(リセット)することができます。
リセットの方法は、ドライブリセットを参照してください。
また、監査などの不正防止を想定しているため、一週間を過ぎるとクラウドドライブを変更することはできません。
新たにクラウドドライブを連携したい場合は、契約アカウントを新規に作成するなど、マルチアカウント機能を使用して新規契約する方法となります。