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Box連携

Box連携手順

1. Boxの選択

DocuTrackerコンソールサイト内でBoxアイコンをクリックします。

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以下のページに遷移します。

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2. Box上に新規フォルダ作成

Box上に新規フォルダを作成します。

Warning

DocuTrackerでは、既存フォルダを使用することはできないため、必ず新規フォルダを作成してください。

Boxページを開きます。 ログインすることでBoxのページが表示されます。 表示方法についてわからない場合は、Boxヘルプを参考にしてください。

https://app.box.com/folder/0

「新規+」をクリックします。

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ポップアップしたメニューから「フォルダ」をクリックします。

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フォルダ名を入力し、「作成」ボタンをクリックします。ここでは「DocuTracker」フォルダを作成します。

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Warning

DocuTrackerと同期設定をすると、設定した日より1週間を超えると変更することができません。
毎年違うフォルダーにて使う想定であるならば、今回のように「DocuTracker」という親のフォルダーを同期し、配下に「会計2023」、「会計2024」など年度毎の連番フォルダーを都度作成することを推奨します。

フォルダが作成できているかを確認してください。

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3. 作成したフォルダのURLをコピー

作成したフォルダに移動し、URLをコピーします。ここでは「DocuTracker」フォルダに移動します。

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4. BoxのフォルダURLを貼り付けし登録

①に先ほどBoxで表示したフォルダのURLを貼り付けます。

次に②の「設定する」を押してください。

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5. Box認証による許可

お使いのBoxから情報を取得できるようにするため、Box認証による許可設定を行います。

「Sign in with Box」をクリックしてください。

Tips

もし設定したURLに間違えがあった場合、「設定し直す」を押すことで再設定することが可能です。

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Boxにログインしていない場合は、ログインページに遷移します。
先ほど作成したフォルダーのアカウントにログインしてください。
すでにログインしている場合は、この画面はスキップされます。

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DocuTrackerからBoxへのアクセス許可をするため、内容を確認しアクセス許可をクリックしてください。

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DocuTrackerのページに遷移していれば、Boxの連携は完了です。お疲れ様でした。

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